牛たん だいち/立ち呑みつっちー|閉店

牛たん だいち/立ち呑みつっちー|閉店

牛タンだいち/立ち飲みつっちーは閉店いたしました。
たくさんの御利用ありがとうございました。
そしてこの場をお借りして、店長始めとしたスタッフの皆様
ご協賛ありがとうございました。

【牛たん だいちはこんなお店】
●牛タンだいちは炭火焼きの厚切り牛タンをメインとした本格炭火焼き牛タン居酒屋です。厚切り牛タン以外にも、最も脂の乗ったタン元を1mm厚にスライスした炙り焼きしゃぶ牛タンや、長時間低温調理することで生に近い食感で食べられるタン刺し等、様々な牛タンメニューを用意しています。さらに、炭火で焼いた焼鳥や豚串、人気の牛モツ鍋等多様なメニューを取り揃えておりますので、ぜひとも御来店お待ちしております。

【立ち呑みつっちーはこんなお店】
立ち吞みつっちーはフード持ち込み自由のフリースタイル立ち呑み屋です。2000円で時間無制限の飲み放題利用OK。フードは牛タンだいちから注文するも良し持ち込んだりデリバリーを頼むのもOKです。
お酒2杯と牛タン小鉢2皿で1000円のせんべろメニューもあります。
TVゲームやボードゲーム等も自由に遊べるよう取り揃えており、『志木で1番だらだら飲める店』を目標にいつでも営業しているのでぜひとも御来店お待ちしております。

住所埼玉県志木市本町5丁目23-24第三本吉ビル3F
google mapはこちら
TEL050-5484-1196
Webページお店のホームページはこちら
営業時間ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
(※埼玉県の要請に従い、3/22〜当面は16:00〜21:00(酒類提供20:00まで)
定休日日曜日 その他臨時休業あり

【牛タンだいちのオーナーから】
店内禁煙で座敷もありますのでお子様連れも安心してご利用できます。(併設されてる立ち呑みつっちーを喫煙所として利用もできます。) 冬は牛タンシチューなど期間限定のメニューも考えております!

【立ち呑みつっちーのオーナーから】
自由とだらだらを追求しているお店です!お客様の気が済むまで営業しておりますのでぜひ!(笑)

地元のお店紹介カテゴリの最新記事