春の住替えフェア始まります。

まだまだ寒い日が続きますが、春に向けた準備を始めていますか?
そんな方たちへ、2022年1月8日から始まる住替えフェアを
センチュリー21登喜和志木店木暮がご紹介します。

お部屋探しの相談だけでもOK

近くに住んでいれば、朝霞市や志木市がどんな街かはわかるけど
県外から来られる方は、どんな街かそしてどんなお部屋が揃っているのかわからないですよね。

そんなお悩みを解消するためだけでも構いません!

「自分が住みたいと思っているお部屋はありますか?」
「会社や学校に通いやすい場所に住みたい」
「おうち時間を大切にしたいお部屋はありますか?」

などなど、どんなお悩みでもご相談ください。

来店者向けプレゼントもご用意しています。

お部屋探しをしていて、センチュリー21登喜和に来店してくれた方に
新生活が少しでも楽しくなるように、おうち時間が有意義になるようなグッズを1点プレゼントします。

経験豊富なスタッフが、皆様のお悩みにお答えしします!!

朝霞市・和光市・新座市エリアでお部屋探しをしている方は朝霞駅前店にご相談ください。
志木市・新座市・富士見市エリアでお部屋探しをしている方は志木店にご相談ください。

またこのフェアの詳細は【春の住替えフェア~2022登喜和~】もご覧ください。

登喜和からのお知らせカテゴリの最新記事