春の住替えフェア~登喜和2022~

春の住替えフェア~登喜和2022~

まだまだ肌寒い日が続くのに、暦の上では【春】です。
「新生活に向けたお部屋の住替えを考えてみようかな」と、思う方も思わない方にも、
センチュリー21春の住替えフェアを志木店の木暮がご案内いたします。

お部屋探しにセンチュリー21登喜和を選んだら

新生活や引っ越しをしたとき、何かとあったら便利なグッズを来店者全員にプレゼントします。
キッチンや洗面台、バスルームなど「あったら嬉しい」「気になっていたやつ!」が手に入るかもしれません。
皆様の新生活を後押しできるようなそんなグッズをご用意してお待ちしております。

新しいお部屋で暮らす中に取り入れて、暮らしを豊かにしてみませんか?

例えば、在宅ワーク/オンライン授業で役立つグッズや、お料理が楽しくなる等
おうち時間にポイントをあてて商品をご用意しました。

賃貸・売買で成約したら・・・

人気家電への応募もいいけれど、「しんちゃんの等身大クッション」か「家族の似顔絵」
これが当たった人への【特別感】というやつですね。

しんちゃんの等身大クッションってどのくらいなんだろうと調べてみましたが、105cm。
意外と大きいクッションは、お昼寝などに役立ちそうですね。

また売買成約をした方は、クレヨンしんちゃんスタッフが家族の似顔絵を描いてくれるそうです。
どんなイラストになるかは、当たった人だけにしかわからない「特別」なものになりそうです。

今年の春のフェアは【特別感】が花のように満載になっています。
そして、新生活だからこそ暮らし方に合わせたお部屋の提案を行っていきます。
ぜひセンチュリー21登喜和へ足を運んでみて下さい。

メールでのお問い合わせも可能です。

▼志木駅~鶴瀬駅・新座駅のエリアでお部屋探しを考えてる人は
志木店へご相談ください。

▼和光市駅~朝霞台駅・新座駅のエリアでお部屋探しを考えている人は
朝霞駅前店へご相談ください。

皆様の新生活を私たちは精一杯応援しますので、皆様からのお問合せお待ちしております。

登喜和スタッフの日常カテゴリの最新記事