志木市 ハイブリッジ志木/賃貸マンション

志木市 ハイブリッジ志木/賃貸マンション

志木駅東口から歩いて7分の場所にあるお部屋は、静かな環境で過ごしやすいとお声をもらってます。

2LDKの1階のお部屋です。

縦に長いリビングと続く洋室は、開放感あふれる空間です。
レンガ調のクロスも床や扉との色合いも相性◎

キッチンには小窓付き

東側の反対西側に向いているキッチンは、薄明るい場所。
お世辞にも広いとは言えないキッチンスペースです。
例えば対面に腰の高さ位のカップボードを設置してみるのもいいかもしれません。

背の高い家具は収納力はたっぷりありますが、圧迫感もそれなりに感じます。
たとえばダイニングテーブルなども、一般的なダイニングテーブルよりも
少し低めのテーブルの方が、圧迫感が少なくお部屋を広く見せる効果があります。

和室でゴロゴロは嫌いですか?

1階のお部屋だからと、和室だからと侮るなかれ。
和室は癒しの宝庫です。畳の香りはリラックス効果が高く実は人気。
そんなリラックス空間は、ベッドを置いて寝室として使うのが一番いいと思います。

玄関はちょい広めの空間

写真でもちらっと見えていますが、鏡が付いています。
なにかと便利な鏡。外に出る前の最終チェックはここで決まりです。

残念ポイント
・追い焚きは付いていません。お湯が冷めてきたら足し湯をしてください。
・ベランダ目の前は駐車場です。車のエンジン音など気になるかも

嬉しいポイント
・気になるガスは人気の都市ガスです。志木市ではまだまだ少ないんです・・・
・大きい道路から内側に建っているので、静かで過ごしやすい立地です。
・シングルからファミリーまで、幅広い方に人気です。

こちらのお部屋を実際に見学してみたい!と思った方はコチラまでお問合せ下さい。
また、お部屋の詳しい情報はホームページで紹介していますので、ぜひご覧ください。

物件内見ブログカテゴリの最新記事