飼い主なのに子分!!!

飼い主なのに子分!!!

いらっしゃいませ!!志木店の鈴木です。
今回は待ちに待った私のプライベートをご紹介します。
で、す、が、コロナ状況化でもあるので、お外ではなく
お部屋の中の一部を紹介しますね。。。

前回、紹介のブログで紹介した通り僕ん家には、
可愛いくて憎めない、相棒かつ親分がいます。
それはこやつらなのです!!!

やっぱりペットってほんま可愛いですよね(*ノωノ)
ほんまに家族みたいで愛おしいけん。

ほいで、何故、題名にも書いてる通り、子分なのか???
それは、聞いた話によると犬🐶ちゃんが、飼い主の上に
乗って座っている事は、(自分よりしたにみてるらしいです)
いわゆる、子分なわけですよ、飼い主なのに、(‘◇’)ゞ涙( ´∀` )

どう見ても悔しいです。(ザブングル☺、、、)
余談ですが、朝方になると耳元でめちゃ吠えます。
何でかというと、ご飯がほしくて鳴くんですよ!!
※違った意味の目覚まし時計か!めちゃ眠いのに朝は、、、

話がそれてしまいましたが、今貼りつけた画像は、、、
こないだトリマーさんにカットしてもらった画像ですww

今、お部屋探しで、ペット飼育可で探してる人、
たくさんいらっしゃると思います。大変ですよね!!

でも諦めちゃだめです。

だって、可愛い猫ちゃんと犬ちゃんと暮らせないなんて
そんなことあっては絶対ダメですよ。

サポートできるか絶対ではないですが、
東上線で探してるお客様に、、、
センチュリー21登喜和 この私、鈴木なら
とことんお部屋探し手伝います。一緒に頑張りましょう✊

是非、お部屋探しはセンチュリー21まで足を運んでいただければと思います。

登喜和スタッフの日常カテゴリの最新記事