志木でスタートするにはこのお部屋から

志木でスタートするにはこのお部屋から

いらっしゃいませ!!志木店の木暮です。
突然ですが、私が初めて一人暮らしをしたのはワンルームの4階建てのマンションでした。
階段で毎日の上り下りも大変だし、家具の搬入は大変だしでいい事は少なかったです。

でも嬉しいのはやっぱり上階に住んでいる人がいなかったので気にならない事や、
日当たりが良くて冬は本当に暖かい。暖房付けなくても過ごせたり。(夏は暑いけど…)
一般の住宅でも3階建てがほとんどで影になることが無いので風の通りも◎

と、いうことでこちら!!!

登喜和マンションの最上階の角部屋のご紹介です

実は同じお部屋を物件レポートで紹介しているので、ぜひそちらも見てほしいなと思います。
志木市最上階角部屋マンション

このマンションは、人気の鉄筋コンクリート造マンションで最上階の角部屋です。
1階部分には私たち管理会社がいますので、安心してお過ごしください。

3点ユニットってどうなの?

皆さん3点ユニット物件って、嫌いですか?
私はどちらかというと大好きです!!!

なぜかというと【掃除が楽ちん!!】な所です。

お風呂上りにまとめて掃除をすることが出来るので、めんどくさがりの自分には◎でした。
あとはお家賃が安い事はとても助かりました。
もちろん広くてもっといい所に住みたいなって思いますが、こじんまりしたお部屋もいいもんです。

ネットではこれからご紹介する予定なので、いち早く内見したいなと思ったら
こちらまでお問合せ下さい。

階段で4階までは大変だけど、眺めのいい景色と気持ちの良い空間が待ってますよ!

不動産屋の物件管理カテゴリの最新記事