志木市最上階角部屋マンション!

志木市最上階角部屋マンション!

さて、東武東上線志木駅東口から徒歩8分の場所に、【最上階・角部屋のマンション】が
絶賛入居者募集中です。

登喜和マンション4階角部屋

こんな天気がいい日は、床や壁そして青空がきれいなグラデーションに。
窓も開けて自然の風を取り入れてみましょう。風通りも良くポカポカ暖かいお部屋です。

南向きの大きな窓

南を向いている大きな窓、そう!!普通より大きいんです。横幅が。
横幅は約280cm。カーテンを買う時は、店員さんに伝えてください。

朝太陽の光で起きたい人は・・・
薄手のレースカーテン1枚で過ごすのもアリです。
麻素材の透け感のあるカーテンでもいいし、UVカット加工のあるレースカーテン1枚でも様になります。

朝はゆっくり寝ていたい人は・・・
厚手の遮光性の高いカーテンを選びましょう。
しっかりと光を遮って、起きた時にカーテンを開けて目を覚ましましょう!!

収納たっぷり

上下2段の収納は、有効に使えそうな空間です。
身長160センチの私には、上段の上は物が置きづらいなと感じました。
踏み台があると便利だけど、冬物の布団とか軽くて場所を取りそうなものだったら
出し入れは楽ちんだと思いました。

レトロな空間が造れます

東側に出窓とレトロなハンガー掛けがあります。
出窓にカーテンを取り付けてもいいけど、あえてカーテンなしで過ごすのもいいかもしれません。
横幅は約150cm、このサイズならブラインドも着けられそうです。

その他にも・・・

3てnてん点

実はこのお部屋この投稿の時点では、ネットではご紹介していない物件なのです!!
ぜひこのページを見て少しでも気になった方はぜひお問合せ下さい。

問い合わせの際には【ときわまんしょん401のブログを見ました。】についてと聞いてください。

残念ポイント

・エレベーターなしの4階建て最上階なので、階段が大変です。
・3点ユニットのため、独立洗面台はありません。

嬉しいポイント
・賃料は共益費など含めて5万円以内!!
・志木駅から徒歩8分以内で通勤にも便利!
・徒歩5分以内に、スーパーやコンビニ、ファミレス等充実環境!
志木でしか味わえないグルメも満載!!!

不動産屋の物件管理カテゴリの最新記事