朝霞市の人気店がポイント還元で!

朝霞市の人気店がポイント還元で!

いらっしゃいませ! 朝霞駅前店の藤野です。


2021年11月3日まで「秋のフェア」を開催しておりますが、
この中で、弊社管理物件にご契約いただいた方に、
私たちの街、朝霞市で人気のお店1000円分をプレゼントしております。

本日は朝霞人気店のご紹介!

午前中に売り切れも!!!MAGU BAKERY


季節限定の「おさつブレッド」は甘く煮たダイスのサツマイモを巻き込み、黒ゴマを
付けて焼き上げた、お子様に大人気のこの時期にほしい1品です。

その他人気の食パンは国産小麦を使用しており、しっとりもちもちとした食感が楽しめます。

パンの種類も多く、焼き上がりなどFaceBookでお知らせしておりますので
ぜひ、お試しいただきたい名店です。

贈り物や自分ご褒美に! 焼き菓子TEKUTEKU

袋を開けるとバターの香りが。サクッと一口食べると、バターの香りとミルクの風味が鼻をくすぐります。
じゅわっとした口当たりに、全粒粉のザクッとした食感も楽しめます。
自分自身へのご褒美や手土産にも喜ばれる人気の一品です。

こちらのTEKUTEKUさんは朝霞市のふるさと納税にもなっている名店です。
この至福の焼き菓子をぜひ一度お試しください。

この他、管理物件入居者様限定イベント「ポイント還元キャンペーン」には
志木市の名店もたくさんございます!

ぜひ、お部屋探しの際には、お部屋と併せてこのエリアの魅力も
ご紹介させていただきます!

来店ご予約・物件探しリクエストはこちらから

地元のお店紹介カテゴリの最新記事