鶴瀬駅徒歩9分【CASA ALBA】

これから大学進学や就職、気分転換で春のお引越しを検討されている方に
志木店の木暮が新築アパートのご紹介を致します。

CASA ALBA 堂々の2022年3月完成!!

3階建ての新築アパート【CASA ALBA】が今年2022年3月の完成間近となりました。
お部屋の中も着々と進んでいて、実際に中を見ることができるようになったので、
暮らしのイメージをつかめる絶好のチャンスとも言えます。

白を基調としたお部屋は明るくて気持ち良い空間です。

たくさんのお問合せいただいております!!

たくさんのお問合せありがとうございます。現在1階のお部屋のみの募集となっていますが、
1階のお部屋も明るくて気持ち良い空間となっていますので、ぜひご内見をお勧めしています。

場所は東武東上線鶴瀬駅から歩いて9分の場所にあります。
近くには、飲食店や郵便局スーパーやコンビニと、生活に便利な施設が揃っているので
休日は街の散策も楽しいかもしれません。

入居は3月1日からなので、少し先ですが申込や見学は現在も受け付けておりますので
皆様からのお問合せお待ちしております!!
ぜひコチラまでお問合せ下さい。

周辺環境の充実さ

いかがですか?このラインナップ!!
全てではありませんが、物件周辺と駅周辺にはたくさんの商業施設公共施設が並んでいます。
鶴瀬駅は発展しているのです!!

コインランドリーで大きなお布団もふかふかにできますよね!
ホームセンターは今や強い味方です、日用品が安く手に入るので嬉しい限り・・・
今日は自分のごほうび、くら寿司でびっくらぽんだ!!

お買い物の利便性や生活の利便性は、登喜和のお墨付きです。
ぜひ駅周辺や物件周辺など、ご紹介させてください!!

皆様からのお問合せお待ちしております!!

不動産屋の物件管理カテゴリの最新記事