本格炭火焼き牛タンを志木で

本格炭火焼き牛タンを志木で

いらっしゃいませ!!
志木店の木暮です。

あんなに蒸し暑くて不快指数100%だった季節が
10月に入ってもう秋の空気になってきました。

肌に当たる風が心地よくもあり肌寒くもあり・・・
季節の変わり目は色々な心配がありますが
そんな心配を吹き飛ばしてくれるお店が今年の夏堂々とオープンいたしました!

牛タンだいち

かわいい牛が目印のこちらのお店は東武東上線志木駅東口から降りて
モスバーガーの前を直進し、横断歩道を渡ります。

松屋と不動産会社の間の道をまっすぐ直進して進みます。
パチンコ屋から見て2つ隣のビルの3階にあります。

入口にも上にも看板がありますので、この牛を目指してください。
(果たしてこの牛の名前は・・・)

人気メニュー厚切り牛タン

炭火焼きで提供される牛タンは、肉厚で美味しそう!!
1本丸ごと仕入れてお店で丁寧に加工をしているので
いつでも美味しい牛タンが味わえます。

これも美味しそうだ・・・

薄くスライスされた牛タンを炙ってすだちレモンで
・・・レモンサワーをください(笑)
そんな一言が出てきそうなメニューです。

またお店はYouTubeでも紹介しています。
YouTubeはこちらをクリック➡牛タンだいち
お店のご予約はこちらをクリック➡予約

他にもメニューは豊富にあり、そして嬉しいことに
こちらのお店は禁煙です。
お子様も一緒に楽しめるので、ご家族でもいかがでしょうか?

ちなみに隣の【立ち呑みつっちー】も同じオーナー様のお店。
なので、たばこを吸いたくなったらお隣りへどうぞ。

こちらのお店は登喜和倶楽部365の新規協業店さんです。
登喜和倶楽部365カードをお持ちいただけたらお会計から5%OFFで
お食事をお楽しみいただけます。


▼ センチュリー21登喜和 志木店
〒353-0004 志木市本町6-17-8
0120-961-021
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ センチュリー21登喜和 朝霞駅前店
〒351-0011 朝霞市本町2-4-21
0120-961-016


地元のお店紹介カテゴリの最新記事