自然豊かな環境が志木で叶います

自然豊かな環境が志木で叶います

東武東上線柳瀬川駅から歩いて8分ほどの場所に【ルーラル館】というマンションがあります。
電車の線路近くに建っているのに、電車の音が不快に感じず逆に、ガタンガタン・・・
耳心地の良い音が、室内に入ってきます。

ほんの少しの飾りつけ

先日、ほんの少しの飾りつけをしてきました。
玄関先に香りとグリーンを。
玄関はお部屋の顔だからこそ、香りやグリーンでお客様をお出迎えです。

バスタイムを気持ちよく

「タイルの床って冷たくていやだ」
「ステンレスのお風呂って古臭い・・・」

ちょっとまったー!!

確かに今のお風呂とは違うかもしれません。
でも、ステンレスの浴槽は保温性があってお湯が冷めにくいのが特長なんです。
ステンレスの水筒とかは、冷めにくいし氷も解けにくいですよね?

それと同じことがお風呂でも言えるんですよ!
私はおばあちゃんちみたいで好きです!!

真っすぐな廊下

玄関を開けると、まっすぐ続く廊下。
フローリングの床と白い収納がお出迎えです。
飾り棚と靴箱、収納力があって広めの玄関は嬉しい環境。

キッチンはどこを見ますか?

皆さんは【キッチン】はどこをポイントにしていますか?
新しくてきれいなキッチン?コンロが付いているタイプ?

いえいえ・・・

シンク周りの広さを見ましょう!!
キッチンに立って気になる事と言えば、作業スペースと洗い物をするシンクの広さ。

え?そんなこと?って、思うかもしれないけど、実はここって見落としがちな所。
シンクが狭いと、水切り籠を置く場所が無かったり洗い物がしにくい事などが出てきます。

まな板以外にも置けるスペースがあると、お料理するにも苦じゃなくなりますね。
新しいキッチンも嬉しいけど、こうゆう味のあるキッチンの方がお料理が楽しくなっちゃうと思います。

自然豊かな環境で、電車の心地よいBGM。
スーパーやコンビニなどの買い物のしやすい環境。
敷地内駐車場は1台分完備されているので、車をお持ちの方も安心してお過ごしいただけます。

クリーニングも完了しているので、即入居も出来ますのでぜひご相談ください。
皆様からのお問合せお待ちしています!!

物件内見ブログカテゴリの最新記事