Coral Orange ~カームベルデ~

Coral Orange ~カームベルデ~

オレンジとブラックをダイナミックに使ったお部屋をご紹介します。

東武東上線志木駅南口から歩いて5分。
カームベルデ102号室
交通量の多い道路から少し内側へ入った住宅街に建っています。

約13帖のLDKは開放感のある間取になっています。

オレンジとブラックの色の配置にこだわったお部屋です。
ブラインドを使用した仕切りは、【開放】させてもいいし
羽根の角度を調整して、光の入り方を自由にできます。

キッチンは作業のしやすい広さと、ボリューム感のある収納

※リノベーション完成当時の写真

小窓があることで、明るく使えるのでお料理の幅が広がるかもしれません。
ただ冷蔵庫の置き方に少し悩んでしまうかもしれません。

水回りの使い勝手、実は◎?!

キッチンと部屋の中間に洗濯機置き場を設置。
家事動線は短く・簡潔に済むので時間短縮にもつながりそうです。

※リノベーション完成当時の写真

このお部屋の特長ともいえるのが【水回りに入口の扉が無い事】
お部屋によっては、水回りに行く際に扉を抜けて入ることもあります。

でも時にはその【扉を開ける】という事が、家事動線を増やすこともあります。
出来るだけシンプルに、動作回数を少なく暮らしたい。
そんな方には実はもってこいかもしれません。

残念ポイント

・木造アパートなので、隣室からの生活音は響きやすい造りになっています。
・洗濯機置き場や洗面台の水回りは、扉がないため独立はしていません。
・ガスコンロは入居者自身で購入して設置する必要があります。(プロパン用)

嬉しいポイント

・人気の独立洗面台で朝の身支度や手洗いは時間短縮
・人気の1LDKの間取で家具配置など楽しめます。
・志木駅南口は、買い物の利便性が非常に高いのが特長。病院も近いため、困ったときには助かります。

こちらのお部屋が内見できるのは2021年10月中旬以降。
詳しくはお問合せ下さい。

物件内見ブログカテゴリの最新記事