HOOOP(フープ)をお知らせします。

HOOOP(フープ)をお知らせします。

いらっしゃいませ!志木店の木暮です。

今回私がお伝えするのは【HOOOP】のこと。
このHOOOPは、センチュリー21登喜和の管理物件に住んでいる人だけが見られる特権!
そこで、コミュニティサイトHOOOPの一部をご紹介したいと思います。

HOOOPの意味
「入居者様」「オーナー様」「地域サービス提供者など」を輪として表現した造語です。

誰しもが思うその思いを、
コミュニティサイトHOOOP(フープ)をお知らせします。

実はこのHOOOP、センチュリー21登喜和の管理物件に入居している人だけが見られるコミュニティサイト。
管理会社からのお知らせや業務内容だけではなく、入居者様とのコミュニケーションの場として
2018年に出来上がりました。

HOOOPのコト

・入居者様向け誕生日プレゼント
管理物件にご入居されている方で、毎月約80人の方がお誕生日を迎える方がいます。
お誕生日を迎える方に、バースデーカードとプレゼントをご用意しています。
季節もの、暮らしの役立つアイテム、お子様向け等々、バリエーションは豊富にそろえています。

誕生日ケーキイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

・登喜和倶楽部365協賛店でお得にお買い物
志木朝霞では、センチュリー21登喜和と協賛いただいている飲食店・小売店がいます。
その中でも、会員カードを提示いただくとお得にお買い物が出来る特典をプレゼント。
志木朝霞の魅力を知ってもらいたい。そんな気持ちを込めてご案内しています。

お買い物イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

・イベントのご招待
毎年たくさんの方が参加する【登喜和倶楽部イベント】
夏祭り、クリスマスイベント、更新料半額抽選会、ポイント還元キャンペーン
等々、住んでいるだけではない楽しいイベントもHOOOPでご招待しています。

イベントスタッフイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

・入居者様に向けた大事なお知らせ掲示板
楽しい事だけを伝えるのが私たちではありません。
入居者様へしっかりと伝えなければいけない事は、HOOOP掲示板でもお伝えしています。

上記のイラストのように、ハザードマップについて注意喚起も含めてご案内しています。
ハザードマップの存在や大切さが徐々に大きくなってきていますが、
【自分の住んでいる場所がハザードマップにかかっているのかどうか】【被害想定はどのくらいか】
それらを見やすく・わかりやすくご案内しています。

長くなってしまいましたが、入居してから入居者様と管理会社で接点があるときは意外と少ない。
そんな中で、私たちの事を知ってもらうまた、入居者様と交流する場所として作りました。
ぜひ、私たちのコトを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

最後に・・・

少しでも私たちセンチュリー21登喜和に興味を持ってくれた方。
秋のフェアをやっていますので、お部屋探しのご相談などでぜひお声がけください。

不動産屋の物件管理カテゴリの最新記事