志木市のペット可?どこに?

志木市のペット可?どこに?

いらっしゃいませ!!志木店の鈴木です。
今回はどうしても紹介した物件があるので、
私のプライベートは次回紹介しますので、お楽しみに!!
(別に興味ないわ、な~んて冷たい事は言わず広いお気持ちで見てくださいW)

皆さん、私からの疑問投げかけてもいいですか?いいですよ!
はい、早速回答いただきましたので、ご質問しますねww

どこの路線でもお部屋探しをするのは大変ですよね?
色々苦労します、、、条件が厳しいなど、、
そんな中でも難しい条件である【ペット可物件】数が少ない!!

ペット可のワードを入れるだけで、よりせばまってしまう
さらにご自身のお部屋の理想もあるので、さらに減ってしまう(´;ω;`)
そんな落ち込んでる皆様、特に単身の方!!!

題名の通り、、、志木市のペット可


しかも駅から10分圏内の本町にあるペット可!!
珍しい1DKマンション!

【埼玉県志木市本町4-5-36】
【東武東上線 志木駅 徒歩8分】
【鉄骨造、築年数1987年、1DK、24.84㎡】

名前はハウスブラオリヒツ
単身物件でも珍しい1DK。

今では2人暮らし、ファミリー向けのペット可は複数ありますが、
1人暮らしでのペット可は本当に限りがあり、とても苦労するかと思います。
こんなに可愛いワンちゃんと暮らせない・・・何てあってはいけない。⇩⇩⇩

あっちなみに僕も探す時とても苦労しました。
苦労して何とかお部屋を無事決める事ができました。
僕が飼ってる、つくとモアちゃんです。可愛いな~ばかやろう!!


すいません。話がだいぶそれました。
皆さん大丈夫ですよ。
1人でもワンちゃん猫ちゃんと暮らせるお部屋あります。

ぜひHPで物件情報をご覧ください!!私に聞けばすぐ見つかりますよ。
不動産会社でないと分からない情報はたくさんあります。
そんなお客様へ、私がいるお店は志木駅から少し遠いですがとことんサポート致します。

是非、お部屋探しはセンチュリー21まで足を運んでいただければと思います。

お部屋探しガイドカテゴリの最新記事