センチュリー21登喜和を選ぶメリット

本格的な引っ越しシーズンを迎えていますが、
不動産会社を選ぶ基準はどんな基準があるでしょうか?
たくさんある不動産会社の中で、私たちセンチュリー21登喜和を選ぶメリットを紹介します。

登喜和独自の入居者サポート

センチュリー21登喜和の管理物件入居者限定のサポートサービスが付いています。
24時間365日室内トラブルサポートサービスを始め、
入居時室内セルフチェック・共用部通知くん・登喜和倶楽部家賃ポイント
Myハザードマップ・各種イベント案内等々内容は盛りだくさん!!
入居前~入居後も安心に暮らせるサポートサービスをご用意しています。

志木市で50年以上・朝霞市で20年以上の経験値

志木で50年以上、朝霞で20年以上このエリアでお部屋探しのサポートを私たちは今も続けています。
その間にオーナー様や入居者様から、数えきれないほどの温かく厳しいお声をいただいたことは
今のセンチュリー21登喜和の【自信・財産】になっています。

初めての1人暮らし・家族が増えたことによる住み替え・マイホーム購入・月極駐車場や
テナントに事務所まで住まいに限らずぜひご相談ください。

お客様の住まい探しのパートナーとして最後までとことんお付き合いします!

住まい探しだけではない私たち

私たちはスタッフ全員で、お客様のサポートに対応しています。
室内で困っていること、生活に不安に思う事、ゴミ問題や騒音問題・自転車の投棄など・・・
専門分野で担当者はいますが、全員がお客様の困ったことに対応しているので、
他社とは違う、全員が縁の下の力持ちになっています!!

スタッフ全員が担当者です。

春の住替えフェア開催中!!

2023年1月7日から3月5日まで開催しています。
来店者向け・成約者向けの豪華景品が抽選で当たるプレゼントもご用意しております。
ぜひこの機会にご来店お待ちしております。

不動産屋の物件管理カテゴリの最新記事