インターネット無料!速度は??

インターネット無料!速度は??

アパートやマンションの外壁に貼られているインターネット無料の看板。
実際にはどのくらいの速度なのでしょうか・・・

いらっしゃいませ!!志木店の山口です。

ブログ投稿早くも第3弾ということで、今回は!!
「インターネット無料物件」
についての豆知識を紹介します。

昨今はコロナ禍ということもありテレワークや部屋の中での
生活が増え需要が増しているインターネット無料物件。

賃貸でお部屋を探す際、条件として加える方も
いらっしゃいますね。

インターネット無料=WI-FI付、テレワークができる
携帯で動画が見られる、オンラインゲームができる!

このように思いがちですが
実際には物件に導入されているネット環境は
各物件ごとに違います!!

すなわち、オンラインゲームができる物件もあれば
携帯でネット検索ほどしかできないところもあるのです。
ただこちらどのようなネット環境でも全てインターネット無料と言えます。

志木市内の賃貸物件ではこの看板を見たら
入居してから、「えっ!全然ネット使えないじゃん!
動画は重くて見られないし、テレワークもはかどらない!」

というような状況に陥ってしまう前に、以下のことを注目しましょう!

・どのくらいの速度が備わっているのか
・その速度でできることの目安は何なのか

とは言え、注目してみても実際にどのくらいの速度が自分に合っているのか
わからないですよね・・・。
そこで!自分に合った速度がどれなのか見てみましょう!!

いかがでしょうか。
自分に合った速度は見つけられましたか?

これから秋の引っ越しシーズンを迎えます。
そこでインターネット無料物件を探しているそこのアナタ!


是非このブログを参考にしてみてください。

早速物件を探してみたいという方はこちらからどうぞ!

お部屋探しガイドカテゴリの最新記事