冷たくてフルーティなジェラートをどうぞ

いらっしゃいませ!!志木店の木暮です。

とにかく熱い暑い!!
毎日毎日うだるような暑さが続いて、食欲も少し落ちたりしますよね・・・
そうしたら、冷たくてフルーティなジェラートを1人でもみんなとでも、楽しんでみませんか?

本日は東武東上線志木駅から徒歩10分ほどの場所にある、
ジェラテリアリモーネさんのご紹介です。
最寄り駅は志木駅ですが、住所は朝霞市です。

何味にしますか?

毎日店内で作っているジェラート。
生のフルーツを使っているので、ジューシーな味わいも💛

今の時期だと沖縄産のアップルマンゴーは丸ごとかじったような味わい
濃厚なのにさっぱりしているピスタチオやショコラも人気です

他にもスイカやレモンなど、さっぱりとした味わいのメニューも並びます。
お酒すきの方必見?!おつまみ系ジェラートも楽しめます。
えだまめやトウモロコシなど、発見できそうです。

営業日とメニューはインスタでチェック!

日によってメニューが違うので、Instagramで公開されるメニューはワクワクします☆彡
何を選んだらいいかわからない人は、スタッフにオススメを聴いてみるのも○!
そして私個人のオススメの味は【大納言塩ミルク】です。

大納言のホクホク感とあまじょっぱいミルクのジェラートが味わえて
思わず「うまい!!」と声に出ちゃいました。

このお店は2020年にオープンしたばかりのお店です。
店内や店頭ではベンチも用意されているので、休憩もしやすいのが嬉しいですね。
(コロナ感染防止の観点から、ご遠慮いただく場合がございます。)

登喜和倶楽部会員限定イベントも参加をお待ちしています。

登喜和倶楽部365会員様は、家賃ポイント1000PTを使って、
1,000円分のお買い物を楽しみましょう!!

今回紹介したジェラテリアリモーネも、このイベント対象店舗です。
1カップで、味を1~3種類選ぶことが出来ます。

お気に入りの味をたっぷり楽しみたい1フレーバー
欲張りさんは3フレーバー
(わたしはたっぷり3フレーバーです!!)

コロナ感染対策で入店時のアルコール消毒、店内で密にならないように
人数制限をもうける場合もございますので、皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

地元のお店紹介カテゴリの最新記事