物件紹介第二弾【カーサ志木】

物件紹介第二弾【カーサ志木】

いらっしゃいませ!!志木店の鈴木です。
第二弾!!お客様から好評との事で、前回に引き続き紹介します!!
いつブログ見るの??『今でしょ!』絶対に見なきゃ損(笑)

はい、だいぶ空気が重くなりましたが、
前回の第一弾【ベルメゾン四季】もご覧ください。

今回、紹介する物件は志木市にある住みやすい物件です。
情報はコチラご覧くださいませ。

日当たり良好で、夜になるとオシャレムードなお部屋の雰囲気になります。
お問い合わせが複数あり、すぐ埋まってしまう可能性も、、、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3052-1-1024x768.jpg

言葉だけでは伝わりにくいこの物件。
なので、このブログを見た方は内見をオススメです。
オンライン内見もできるので、時間がない人や遠方の方にもばっちり!!

8月末までにお申込みに限り初期費用軽減プラン実施中!!

毎月の家賃もだけど、初期費用も出来るだけ安くしたい!!
そんなあなたにオススメの物件です。

お部屋はロフト付きの6帖のお部屋。
高速インターネットが無料で付いているので、入居したその日から使えます。

室内洗濯機置き場は男女問わず人気の設備!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3053-1024x768.jpg

今回紹介したカーサ志木は弊社管理物件です。
もちろん他にもたくさんご紹介できます。
気持ちがワクワクしてきますね☆☆
そんなお客様へ、お部屋探しはセンチュリー21登喜和まで!!

今、コロナ化で悲しいムードですが、、、😢
お部屋探しで、自分に合う物件を見つけ気分も全て吹き飛ばしましょう!!!
志木市で長い当社でご相談はとことん納得するまでお手伝いします。

だいぶお話しがずれましたが、
是非、お部屋探しはセンチュリー21まで足を運んでいただければと思います。
次回は、第3弾ではありません。スタッフの日常、、、続きは来月またブログで((´∀`))

不動産屋の物件管理カテゴリの最新記事