いらっしゃいませ!!
朝霞駅前店の木暮です。
今日は少しまじめな話になりますが、
私たち不動産会社の管理業務の事を
少しだけお伝えしたいと思います。
私たちはオーナー様からお預かりした
大切な物件を、入居者様を探すお手伝いや
共用部の管理、メンテナンス等細かい部分
行なっています。
中々目に見えない事が大半なので
『伝える』事も大切な仕事の一環です。
その中で、社内で検討した結果
私たちの管理業務の一部である
『ゴミ置き場巡回』を伝えることを始めました。
今までは、電話での報告などで終わっていた
部分でもあります。
今後は巡回報告書として、
毎月オーナー様へ報告を致します。
ゴミ置き場巡回報告書
週1~2回、その月の重点物件をピックアップし
巡回していきます。
ゴミ置き場の確認。
分別がちゃんと出来ているかな?
ゴミ置き場汚くなっていないかな?
など、確認していきます。
分別がされていないゴミが捨てられていることも・・・
そんな時は、代わりに分別し対応したりします。
そして、外国籍の方も住んでいる物件にはコチラ
英語表記の注意文です。
日本のゴミの分別は、中々難しいようで
私たちも日々戦っています!!
近隣住民の方も含めて、
気持ちよく過ごしてもらいたい。
オーナー様の気持ちを私たちは受け取っています。
その他、物件巡回も同時に行なっています。
建物外観・共用部廊下・集合ポストなど
ほんの少しの変化も読み取って行ける様に
私たちは動いています。
入居者様も、オーナー様も何か気づいた事
改善して欲しい事などありましたら
ぜひ、お電話やメールでお知らせください。
ぜひ、よろしくお願い致します。